5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夢でもいい】嫁に先立たれた奴集まれ 3 【会いたい】

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/13(月) 15:22:33.11
誰かに話そうにも誰にも話す相手もいないのでここで吐き出させて下さい。
私は28歳で嫁が30歳で1カ月前に嫁が病気でなくなってしまいました。
高3の時に知り合って付き合って20歳婚約しに行く時、親父が大柄の外人でびっくりしたっけ。
ろくな仕事にもつけなくて貧乏暮らしだったけど嫁はそういう生活や収入面の事に関しては
一度も愚痴をこぼした事がなかった。

仕事から帰って嫁のキレイな笑顔を見るだけで毎日元気だった。
思えば凄く苦しい事もあっただろうにそんなそぶりは何も見せてなかったなー。
アダルトビデオもエロ本もすべて禁止携帯もすべて把握されて尻にしかれっぱなしで友人に
愚痴ばかりいってたけど今思えば俺には完璧な嫁だったよ。
関係も良好で家族も仲良かった。子供は私に気を使ってくれてるししっかりしなきゃって

あっけなくいってしまったので亡くなってしまった時は涙も出なかったのに
ここ最近毎日のように男の癖に独りで夜中布団かぶって泣いてます。
良い思い出ばかりが頭を走馬灯のように巡って鬱気味です。
こんな格好悪い姿、子供に見せるわけにもいかないしこれから上手くやっていけるのか
子供は片親で虐められないだろうかとか…

再婚とかもまったく考える気持ちにならないし、もしいいと思えるような人が俺みたいな
くず野郎に現れたとしても亡くなった嫁を超える事があるんだろうか

皆さんどうやって乗り越えていってるんですか。心臓が痛い。
こんな自分が情けなくて情けなくて
遺品も皆さん確認してるんですか?嫁の日記やノートなど怖くて見れません。
これ以上ダメージを負ったら再起不能になりそうで…
夢にも嫁がよく出てくるし最近眠れない。

247 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)