5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 この169 [無断転載禁止]©2ch.net

75 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/03/20(月) 22:06:24.07 ID:DUvLlydy0
>>66
あれはもうバイオハザードだよ。初めは姉だと、家族だと思っていたけど、度重なる虐待の日々の中でもう生物だとすら認識し難くなったね

ちなみに俺には兄も二人いるんだが、長男の方がおかしい。たぶんアスペ
俺ですら採用されるコンビニのバイトにすら不採用で土方しか勤まらない底辺
ひろゆきって名前なんだけど、女にモテなくてとち狂ってるんだわ
九州だかで女の子にストーカー行為をしてそこに居られなくなって実家に逃げ帰ってきたキモいモンスター野郎なんだよね(|||´Д`)
しばらくの間は実家まで嫌がらせの電話かかってきたよ。俺もその電話に出てしまって色々言われた
ひろゆきは家出の行動もヤバイ。最近は外面だけは良くしてるけどね
あと母親もキチガイなんだけど、母親も祖父(母の父)から虐待されてたらしくて、さらに姑(父の母)からはいびられてた(これは俺も見た)
それから父はアル中。だから俺は酔っぱらいが嫌い
あと親戚の岡本って奴はヤクザではないけどあだ名がヤクザのチンピラ。今は家に放火されないかと怯えながら暮らしてるらしい。他にもヤバイのが何人か
うちの一族全体的にヤバイな。自分で言うのも難だけど俺自身も確実に病んでるし

497 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)