5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その168 [無断転載禁止]©2ch.net

946 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/03/14(火) 14:03:10.27 ID:ULetu8yq0
エロ漫画であった話。寝取られ胸糞注意

両想いの少年Aと少女Bがいた
BはAに関する弱味を悪い男に握られて脅されて、Aを守るために性的な拷問を日常的に受けることになってしまう
拷問に耐え続けた末にBはAの目の前で悪い男たちによってめちゃくちゃに凌辱され、そのまま誘拐されて行方不明に(ここまではめちゃくちゃ長い。話全体の8割)

それ以来Aは自室に引き込もるようになってしまう
そんなAのもとに、今なお性的拷問を受け続け続けているBの映像を収録したDVD(DVD!DVD!)が定期的に届くようになる
AはそんなDVDを見て泣きながら自慰をする日々を送った(当然自己嫌悪はある)
Bは何人もの男に犯され、やがて誰の子かも分からない子供を妊娠した
ある時届いたDVDの映像の中でBが泣きながらこう叫んだ
「こんな状況になっても、私はまだAのことが好き!」
それを見てAは号泣しながら勢い良く射精
すると映像の最後に、Bを脅して誘拐した張本人の犯人からのメッセージが流れる
「実はこの収録の後で男たちが君に嫉妬してしまい、Bちゃんにちょっと手荒な事をしてしまった。そのせいでBちゃんは致命的な負傷をして使い物にならなくなった。だから君に返してあげる」
ピンポーンとAの家のインターフォンが鳴った
Aが慌てて家から出ると、そこには大きなお腹を抱えて変わり果てた姿のBがいた

AはBを保護し、周囲の反対を押しきってBと結婚した
その後Bは女の子を出産をするが、男たちによってボロボロにされた肉体はお産に耐えきれず、そのまま帰らぬ人となってしまった

Aは男手1つで娘を育てた。娘はBに瓜二つだった。Aは娘を愛していた
やがて娘がある年齢に達したとき、Aは「犯人」に連絡を取り、娘を売り飛ばした
男たちに凌辱される娘を見ながらAは自慰をした
Aは引き込もってBの凌辱DVDを見て自慰をする日々を送るうちに、「愛する人を寝とられる事」に異常な性的興奮を感じるようになってしまっていたのだ

娘は男たちに凌辱されながら満面の笑みでAにこう言う
「私とっても気持ちいいよ!ありがとうお父さん!」

Aはまた号泣しながら勢い良く射精
しかし娘が喜んでいるなどというのはAの妄想にすぎず、現実では娘は出血し泣き叫びながら犯されていた

449 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)