5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その168 [無断転載禁止]©2ch.net

366 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/01/25(水) 15:35:43.11 ID:uFvXmhM10
ID:zatiYwcW0さんって普段から嫌韓しててそういう思考に染まりきってるからそんなふうに些細なことで発狂するんでしょ。韓国ネタNGだの韓中と言ったら里が知れるだの
このスレにはそういうの関係無いですから
というか事前に韓国をNGしてたとかじゃなくて韓国ネタが投稿されてからNGして騒ぐって、その行動は物凄く異常だと思います。危険な臭いがします
病院に行かれては?それとも既に通院とかしてます?

あとあなたのこの板(スレ?)好きとか初めて書き込みとかもう書き込みやめるってのも嘘だと思います
本当に好きなら自分の嫌いなネタを受け入れるかスルー出来るはずですし、そもそも荒らさない
本当に初めてで本当にやめる人はわざわざそんなこと言わない
同じように妻子いるとかも嘘でしょうね。底辺と言われて何故か妻子の話を持ち出すあたり「妻子の存在はステータスシンボル」と認識しているんでしょうし、手口とか雰囲気といい、
何スレか前で「ホワイトハウス」とかいう映画を駄作だと主張して「自分は彼女と映画観た」「え?(すっとぼけ)彼女と映画観るのは当たり前のことだろ?」とか言ってたキモい嘘つきと似た臭いがしますね
百歩譲って仮にあなたに妻子がいたとして、それを取ったらあなたには何が残るんですか?自分のステータスシンボルとして妻子しか上げられないあたり、あなたは頭も心も空っぽな人間なんですよ
言いたいことだけ言って無責任に逃げるようなら、自分の嫌いなものを見たくないなら、初めからこんなスレ見ないでください

449 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)