5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その168 [無断転載禁止]©2ch.net

212 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/01/12(木) 08:34:47.07 ID:3wGlmY6d0
「あいまいみー」っていうキチガイ不条理ギャグ漫画であった話

「まい」という頭おかしい女の子が謎の卵を発見し温めて孵化させる
卵から孵ったのはチュパカブラみたいな謎の生物
まいは謎の生物を太郎と名付けて手塩にかけて育てる
最終的に卵の生みの親と思われる大型の謎の生物が現れて、太郎を奪ってUFOに乗って飛び去っていってその回は終わり(太郎は宇宙人だった)

次の回だか次の次の回の話では、まいは太郎を失った事を引きずって喪失感に苛まれていた
そこへまいの先輩(作中最強のキチガイ)が「太郎に会わせてやる」と言って謎の葉っぱ(どう見ても麻薬の類い)を差し出す
まいは先輩を信じて「太郎、今会いに行くんだ♪」と葉っぱを舐める
まいは不思議な壺に乗って宇宙へ飛び出し、ある惑星にたどり着く
その惑星の住民は侵略者によって苦しめられていた
まいは惑星の救世主として侵略者に立ち向かうことになる
いざ侵略者と対峙すると、侵略者は「ぼくですよ、お母さん」と言って仮面を外す
そこには立派に成長した太郎の顔が
思わず感動するまい
そこで目が覚め、まいは葉っぱを舐めた瞬間の場所にいた
「なーんだ、夢だったのか」としょんぼりするまい
しかし、自分があの惑星で手に入れた物(何だったかは忘れた。惑星の住民からむしりとった体毛?)を持っていることに気が付いて、「夢じゃなかった」を感涙して終わり

夢じゃなかったら太郎は悪の侵略者になってるんだが、そのことにまいが何も思ってない様子なのが後味悪かった。まあ不思議ギャグ漫画なんだけど

449 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)