5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

狂気、ドラえもん女 [無断転載禁止]©2ch.net

126 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/12/07(水) 04:18:05.25 ID:qauGpfZU0
>>123

>正直言うと、誰かがレスくれたら雑談に持ち込んで面倒な書き込みヤメようと企んでいた。
じゃぁなんでこんなスレ立てたんだよw
雑談のキッカケが欲しかったのか?

映画は電車男が超有名だけど、オカ板に建ったいくつかの話もタイトルだけそのままに映画になってる。
まぁこれらのオカ板由来のやつは内容はオリジナルの話と全然違っててクソ映画らしいけど。

アニメになったので俺が知ってるのは2ちゃんに書かれた小説で『まおゆう魔王勇者』ってタイトルで本やマンガになってアニメ化もされてる。
ファンタジーだけど社会、経済的な内容で登場人物が『魔王』、『勇者』、『メイド』とか役職(?)名しかないw

ロボット系が好きみたいだから1の好みとはちょっと好みと合わないかもしれんね。
俺もアニメ好きなんだけどそこまで詳しいって訳じゃないから他にも何かあるかもしれん。

あと、上の方に貼ってある『小説家になろう』ってサイトからもいくつかの作品が本になってて
アニメ化されて人気が出たやつも多いよ。
何人かの作者は結構稼いだんじゃない?w

最近アニメになって売れたのは『この素晴らしい世界に祝福を!』ってのと『Re:ゼロから始める異世界生活』ってやつだな。

まぁこちらも異世界ファンタジー系(現実世界から主人公が異世界に飛ばされる系)が流行ってて
そういう設定の話ばかりランクインしてる。

長文になってしまったな、スマン。
続き楽しみにしてるぜ。
池に飛び込んで風邪ひかないように気を付けてくれ。

336 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)