5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おちんぽ大将軍とともにイルミナティと戦おう★8 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :勝手に代理で立ててみた@無断転載は禁止:2016/07/15(金) 09:03:30.64 ID:YVY2Vmjm0
       ●   
       ((    
     /⌒\  
      (    ,)  
      |     |  
      |     |  
      |     |    
     (, ・∀・) < おちんぽ大将軍がスレ立てできないみたいなので立ててみた
    /~ ヽy/~\  || 
    / )=∞ =/__フっ 
    ~(___Y__)┳┳ 
   ⊂ニニニニニ⊃|

前スレ ★7 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1459694344/
その他の過去ログは ログ速 などで 「おちんぽ大将軍」「オチンポ大将軍」で検索してみてね

150 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/08/03(水) 02:51:59.72 ID:IhHvXO7B0
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/652

SMAP解散騒動と山口組分裂とCIAの内部抗争は繋がっている
May 14 [Sat], 2016, 20:48
SMAPの解散騒動が起こった背景には、山口組の分裂が関係している
SMAPの分裂には、弘道会と神戸山口組の代理戦争と言う、代理戦争の影が存在するのだ

芸能界とヤクザは切っても切れない関係がある
元々、ジャニーズ事務所は山口組が後ろ盾になっていた

SMAPは、その中で弘道会が後押ししていたので、弘道会の威光もあったお陰で
ジャニーズ内でも社内ベンチャーとして、本体とは別の特別な活動が出来ていた
弘道会が6代目となった2005年以降、SMAPは全盛期を迎えている

しかし、2015年夏に山口組が分裂した。
ジャニーズ本体は田岡一雄の流れなので、神戸の山健組が管理していたから
当然、弘道会が管理していたSMAPは独立へ動くことになる
そこで、弘道会系の田辺エージェンシーが引き受けようとなった

まず奇妙だったのは、「どうして分裂騒ぎだったのか」にある。
これが解散、独立、移籍ならば、それほど違和感は無かった。
SMAPのメンバーのうち4人は40代である。さすがにアイドルはきつくなる。
そこでSMAPを解散するなり、他の事務所に移籍するならば、それほど変な話ではない。

ジャニーズから独立して成功しているタレントも多いし、成功した元所属俳優もたくさんいる
特にSMAPは一種の社内ベンチャーのような立場だったらしく、事務所の方針とは一線を画していたという。
メンバー5人そろって仲良く移籍しなくても、キムタクがジャニーズに残って、他のメンバーが、それぞれ別のプロダクションに移籍してもよかったはずである

この分裂騒動で移籍を希望していたメンバー4人がテレビの生放送で「謝罪会見」をした点である。
しかも、そのうちの草薙剛がジャニーズ事務所の社長の名前を出して謝り、それを仲介したのが木村拓哉だったと発言している。
当然、この会見を見た多くの人達は「見せしめのようだ」と不快感を募らせ、こんな謝罪会見をする必要があったのかと考えたはずである。
逆に言えば、謝罪会見をしなければならない理由があったのである。

151 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/08/03(水) 02:54:33.29 ID:IhHvXO7B0
それは、山口組に対してである。

更に、最近になって、社長のジャニー氏が、解散は無い、25周年イベントもやるという発言もしている
これも、山口組に向けた話なのであって、SMAP利権は、山口組のものです宣言なのだ

ジャニー喜多川には、最大の弱みが存在する
所属タレントの少年たちに日常的な性的虐待を加えていると報道した週刊文春を名誉毀損で訴えた。
この裁判は「週刊文春」が事実上、勝訴する。
被害者少年が法廷で証言したことで裁判所は「ジャニー喜多川が少年達に日常的に性的虐待を行っている」と法的に認めたのである。

しかし、日本では報道もされなければ、ジャニー氏は何の制裁も受けなかったのだ
ジャニーズ事務所には、山口組という「見えない力」が働いていたからだ

噂ではあるが、何年か前にキムタクは静岡の眼下に通っていて、そこが山健組のフロントだったという
その関係でキムタクは山健組ともつながることになった
山口組分裂に合わせてSMAPが移籍に動いた際、キムタクが山健組の関係で事務所に付いてスパイになり、この移籍を潰しただけでなく、
SMAPの利権を弘道会から引き剥がし、山健組の利権に組み替えたというのだ
それが今回の騒動であり、キムタクは裏切り者という書き込みが溢れたのは、この事情を知っている勢力が、広めたと言うのだ

発端は、2015年夏、「週刊文春」に掲載された副社長であるメリー喜多川のインタビューだった。
インタビューの内容はSMAPの育ての親と言われたマネージャーを「事務所から解雇する」という過激な内容だった。
これも山健組と弘道会の関係を考えれば不思議でもなんでもないし、例の「異常な謝罪会見」も「弘道会とは手を切り、
これからは山健組のために働きます」と言う意味があったとすれば、実にヤクザらしい儀式となる。

これまで山健組系のジャニーズ事務所と、弘道会系のSMAPで共存してきたが、山口組が分裂したことでSMAPが移籍を画策したと言うことになる。
ところが、既に山健組にたらし込められていたキムタクが妨害工作をして、その結果、弘道会のSMAP利権は山健組へと委譲された。
つまり、この代理戦争は山健組が勝利したということなのだ

152 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/08/03(水) 02:55:09.00 ID:IhHvXO7B0
SMAPと言えば、国民的スーパースターである。
それが謝罪会見で、あれほど惨めな姿をさらすなど、2015年以前は誰も想像できなかった。
そもそも彼らは犯罪者ではなければ、悪事を働いたわけでもない。
高い給料でヘッドハンティングされて裏切ったとしても法的には問題ないのである。
つまり、そこから導かれる答えは、山口組分裂が、抜き差しならぬ危険な水域に達している現状が浮かび上がってくる。
端的に言えば、「日本の支配構造」に関わる重大な闘争ゆえに、その余波となったSMAP騒動も、これほどの大事へと発展したのだ

------------------------------------------------------------------------

暴力団という組織が、犯罪行為を前提とした集団が街中にあり、組員たちは堂々と「ヤクザ」を名乗って生活している
何故そんな普通ではない事が堂々としていられたのかと言えば、彼らは「CIAの下請け組織」だったからだ
CIAを筆頭としたジャパンハンドラー達はヤクザを利用し、数々のダーティワークにヤクザを利用してきたのである。
そこには政治家や要人の暗殺も含まれているのだ

「ダーティワーク」をするのはCIAから依頼を受けたマフィア(日本で言えばヤクザ)が行う。
だから芸能界とヤクザは密接に結び付き、ドラッグと売春、ハニートラップを利用して政財界の裏工作の舞台となっているのである。

では、何故、2015年になって山口組分裂抗争が起こったのだろう

外部からの要因で山口組を割れざるを得なくなったのだ
外部の要因というのは、ジャパンハンドラーのCIAが分裂したからだ

山口組を支配していたCIAが2つに分裂した為、山口組も分裂したのであり、SMAP分裂騒動も起きたのである

CIAは暴力団の一部組織を非合法活動のエージェントとして雇用してきた。
暴力団に「汚れ仕事」をやらせてきた。
また、CIAから直接エージェントを送り込んだときの「隠れ蓑」として利用してきた。

日本のヤクザが「どのように」分裂したのかで、CIAの分裂が見える

山口組は、6代目を抱える名古屋を本拠地とした弘道会と、もともとの本拠地である神戸の山健組を中心とした神戸山口組に分裂した
その対立は「シノギ」、つまりヤクザ用語でいうビジネスの違いによるものだった

513 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)