5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほんのりと怖い話スレ その107 [転載禁止]©2ch.net

106 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/03/04(水) 22:00:44.93 ID:stPvwACl0
続き

2週間くらいで現地調査が終って帰省して、次回の出発の日までデータ整理しながら自宅待機することになったんだ
帰宅して何日か経った時、B先輩から「Aの車が大破したらしい」と連絡が来て驚いたよ
なんでもA先輩が自宅にいたところ、ものすごい轟音がしたので慌てて外に飛び出したんだそうだ
そこで目にしたものは、白煙が立ち込める中、路駐していたマイカーに別の車が激突していた悲惨な光景だったんだと
翌日、落胆していたA先輩のもとへ車を運転していた若者が謝罪にやって来てこう言ったらしい
「お宅の前付近を運転中、何やら白い霧のようなものに包まれたと思ったら突然意識を失ったらしく、気が付いたら病院のベッドの上にいた」と
若者はピンピンしており翌日退院したが、A先輩の車は廃車となってしまいましたとさ
本人は気にも留めていないと思うが、俺は原因に何となく心当たりがあったし、車だけでよかったなァとか思った

ほんのり怖かったのは、現地調査中に俺が宿泊していた部屋で何度か金縛りにあったり、全身がやけに浮腫んだりしたこと
そう報告した時の同行していたC社の連中の態度がおかしかったので問い詰めたところ白状しやがった
その部屋は少し前までC社の社員が使っていたんだが、過労のためか急死してしまったと
お前らのところに仕事が回ったのもそういう理由からだと
最後は「ぐぎゅうぅぅ〜〜」だかなんか変な声を出してそのまま死んじまったよ、と
だが結局俺の身に起こった怪現象との因果関係は今もって不明のままだ

391 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)