5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スバル】富士重工業の期間工62【SUBARU】

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 21:15:51.15 ID:GkCSaa6x
>>644
説教ではない、助言だ。いずれわかるさ
目先の金しか見えない奴=そっちのが馬鹿だろ

だから言ったろ?
若いウチは買ってでも苦労しろって
お前らの嫌いな馬鹿プロパーだって高校や自動車整備学校や工業科など出て今はプロパーでいるんだ
プロパーと期間工ならまず身分が違うよな
期間工=契約期間従業員 季節工とも呼ぶな

本来農業などやってる人が暇な時だけ働きに来る場所だ
まさか彼女にヌバルで働いてるなんて言ってないよな?wちゃんと説明するんだぞ?ヌバルの契約期間従業員として働いてるってなあ
仕組みも説明するんだぞ!

期間工の私生活…パチンコ 風俗 プロパーの悪口 ヌバルで働いてるって見栄を張る イオン巡り 温泉 寿司 トンカツ
暇で贅沢な暮らしだな 真の金持ちの道楽だぞそれ?

契約期間終了する前から有給使って他社の期間工に面接。いつから働ける?えーっと期間満了してとは口が裂けても言えないが満了後の日付けを言う
そして2ちゃんや寮で本田のがいすゞのが日野のがトヨタのが日産のが良かったとかヌバルのトリムはキツイとか語り始める
挙句の果てには住んでもないのに仕事も無いのに実家自慢し始めいつでも実家に帰れるとか抜かす

あとなあ俺は風俗行かないからなあ
それに行ってもやるだけの関係だから適当に褒める迄だ

月20万貯められる?経験積んでいいとこ行ったら直ぐに貯まるさ。いいとこなら税込みで年収550万とか普通だ
まあお前らの人生は俺には全く関係ないんだけどなw
あと月20とか簡単な嘘言うなよなw携帯や食費や交通費なんか使うだろーが タバコ 酒 洗濯 風俗 パチンコ 住民税ある奴もいるんだし
まあ新人の普通の仕事より家賃もないし使える金が多いのは認める

>>658
一人暮らしが始まったら敷金礼金家賃や管理費や水道代に光熱費やインターネットで金が飛びまつね。それと場合によっては年収も減るかもですねw国保だったら住民税と共にかなり持ってかれまつね ざまあw
もう面接行きましたか?期間工のwそれともWワークでも始めるの?

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)