5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三重県教員採用試験 part5

544 :実習生さん:2014/12/31(水) 09:38:34.17 ID:WozU1JUa
私が今、どんな職場で働いているか考えてみろ。
やることなすことセクハラのエロじじいがいて、前の学校の管理職や教育委員会に訴えて
やっと職場を離してもらったのが舞い戻ってきた。こんなのが教務主任とかになって
来週の授業のこととかで私の携帯に電話をかけられたり、メールを送られたりと思うと
ムシズが走る。一体、なんの行き違いだ。親とか余計なことしたのか?
毎週こいつと顔を合わすだけでムカツク。こいつがいないときでも、こいつの机や椅子が臭ってくる。
「穢れ多い」とはこのことだ。こんな奴にプロポーズとかされたら人生終わりだ。
私に気があるなら、もう永久に一切私と顔を合わすな。この世の中から消えてなくなれ。
大体今の職場は、腐っている。バツ3の淫乱女に、ブタクソババア、ガングロのコギャル。
ああ、それから、非常勤のクソ新卒は、平気で私の席に座ってパソコンいじっている。
非常勤はパソコン共用だといっても常識とかあるだろう。だから礼儀知らずの新卒のペーペーは
嫌いだ。とにかく、こんな職場、職員室から腐った臭いが漂ってくる。だから、学校に着いたら
職員室からはさっさと出て、すぐに教室に行くようにしている。

教えられる子どもが可哀想とか言うなら>>542の「犯罪者」の母親に教えられる子ども。
こいつも、校区内の小学校で教師をしているけれど、みんなに嫌われている。
こいつのいる学校から来たガキどもはみんな最低だった。
大体、自分の子どもを「犯罪者」に育てておいて、平気で教師続けている神経がわからない。
両親そろって恥知らず。恥ずかしい一家だな。

242 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)