5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ☆ミpart81

19 :わんにゃん@名無しさん:2014/10/23(木) 12:56:27.04 ID:Gnjw+VW3
>>17
な、早速湧いてる、ロンパがーの苦手荒らしw

このキチガイを調子に乗らせないようにするのは簡単な事ですw

【ロンパNGワード】設定!

これだけを徹底してくれれば、俺様がレスする必要もなくなるし
ロンパがーと言う苦手のキチガイの妄言にマジレスして論破してやる必要すらなくなるw

実際に俺様は某所で暴れてた偽者退治の為にこの板では俺様として書かずに居た
その偽退治のお陰で、俺様がキチガイ共をボコボコに出来ないストレスを溜める必要が無かったからだw

だがそのお陰で大好き板でのロンパガーをスルーし放置してやったが、結局はロンパと言いだすキチガイが蔓延り
挙句このようなキチガイ自演キャラをのさばらす事になったわけだ

取りあえず、今後はテンプレにロンパNGワード指定を記載しろ
ロンパだけNG設定してくれれば、後はキチガイが湧いても、完全にスルーしてやる

何故なら、テンプレを見ろの一言で済むからだw
ロンパと呼ぶのは苦手のキチガイ【だけ】これを徹底さえしてくれればキチガイも妄想自演が出来ず
俺様もわざわざキチガイを構ってやる必要すら無くなるって事だ

幾ら吠えてもな、俺様って言うならまだしも、ロンパって言っちゃっちゃ、苦手のクズだと自己紹介してるに他ならないw

【偽物に】俺様ロンパマンを嗤うスレ2【敗退】

なんせ、苦手にこうしてスレタイが立つ程に、キチガイに嫌われる=聖者だという事だからなw

苦手のクズと正反対だからこそ【苦手のクズ】に嫌われる、当然の話ですよねw

515 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)