5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【拾った】子猫飼育ガイド part69【生まれた】

952 :わんにゃん@名無しさん:2014/10/23(木) 09:13:05.91 ID:Gnjw+VW3
んじゃ次にこっちを完全論破しておくかなw
どうせまともな回答は出来ず、スルーしろ、NGだの言って誤魔化す自演キャラを登場させて逃亡はかるのは確定だけどなw

>>946
> >過度なスキンシップなどなるべく過剰な愛情を注いでやってくださいな

なるべくと書いてあるが?そして俺様はただの猫飼いでは無い保護主
そんな真似を全頭になど出来る訳も無いし、そんな事は寄付を貰って仕事をしないで専業でやれてる団体ですらやってない
当然の話なんだが?

> これ、思いっきり矛盾してるってこと理解してるかい?
よって全然矛盾などしてないよなあ?馬鹿だから分からんのか?

> だったら必死になって歯磨きやるべきなんじゃないの?大事な大事な猫達なんでしょ?
そして何年経っても未だに触れもしない子も居ると明言してる
その上で俺様が言ってるのはあくまでも子猫の事な、しかも自分の子として面倒見るに問題の無い頭数ですら、した方が良いと言ってるだけw
そもそも子猫時代から馴らさずに、そんなマネが出来る訳ねーだろ妄想キチガイw
本物の馬鹿以下だなw
しかも全頭だと?お前の妄言から言えば、俺様は日本中の猫を俺様一人で面倒見なきゃならない事になるだろうがマヌケw

> 何十も居ようと何だろうと、自分の飼い猫の面倒を満足に見られない、ということは
> 体調の異変とかあっても気付けなかったりして猫達に不利益をもたらすのではないか?
ああ、それはねえから安心しろクズw
少なくとも、この板でも1、2を争う程に猫に対して利益しかもたらさない神が俺様氏w
まず何を勘違いしてるのか知らんが、俺様の飼い猫じゃねーしw
保護猫だしw
しかも触れない子ですら見捨てない神愛護なw

そしてその保護猫も、最初から手の施せない状態の子だって居るし、状態、性格で全て変わる
その上で、全ての頭数の食べた量まで把握し、計算し、出来うる最上の事を施してる
だからこそ単純に費用もかさみ、今では年500万以上も余裕で費用がかかるって事だ
それを自費で出せてる神なんぞ俺様位しか居る訳ねーだろマヌケw

> 確か、前スレでも多頭崩壊状態の隣人に去勢避妊費用を出してまで何とかしたい、と言う
> 善意の方に「本人が拒否してるなら手を出せない」みたいな回答してたよな
なんだそりゃ?またも大嘘か?前スレじゃ俺様は来てないんじゃねえのか?w

まぁまたもID変えてるんだろうから出て来れないと思うがw
マジレスして回答してくれねえかな?この稚拙な大嘘吐きがw

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)